sexy girl with dark hair

ムラムラしてきたら

ムラムラを押さえることが出来なかったので、フーゾクへ。
手っ取り早くヌいてもらうためにも、エステで遊ぶことにしました。
今回遊んだお店は赤坂の「S」。
お店に入り受付をします。
その時点で入れる女の子が6人。
写真を見比べながら、女の子を選びます。
そこで目に停まった激カワな女の子「みりあ」ちゃんを指名することにしました。
受付を済ませると、すぐに彼女がやってきました。
実物も写真通り、いやむしろそれ以上でした。
ルックスだけなら満点ですね!

彼女に手を引かれながらプレイルームまで向かい、そこで服を抜いで部屋の外にあるシャワールームで彼女に体を洗ってもらいます。
サッパリした後は、部屋にもどりベッドへ。
穴の部分に顔を出し、マッサージ開始。
全身をもみほぐされながら、さりげなく彼女の体をおさわり・・・。
パンツの中に手を入れようとしたら、さりげなくブロックされました(笑)。
今度は仰向けになり、パンツを下ろされヘルスサービスへ。
ローションではなくアロマオイルでチンコをしごき上げます。
火照るような感覚と手コキの気持ち良さがミックスされ、チンコが疼きます。
最後はローションを垂らし、両手ですりあわせるように手コキ。
イキそうになったので、最後は彼女のお口で受け止めてもらいました。

big boobs sexy girl sitting by the window

ガシの癒し体験

今年の6月に風俗エステで遊んできたときの話をしますね。
場所は堺東。お店の名前は伏せます。
インターネットに掲載されていた地図を頼りに、お店まで向かいます。
駅から10数分ほど歩いた場所にありました。
お店は地下にあって、階段を下りていき入店します。
店内は薄暗く、各フロアに豆電球が灯されているだけでした。
カウンターにあるベルを鳴らし、お店の人を呼びます。
受付をし、まずはコースを選びます。
今回はじっくり楽しみたいので120分のコースを選びました。
女の子は面倒くさいのでフリーで。
料金を払うと、お店の人に奥の部屋まで案内されます。
女の子が既に部屋で待機しており、非常にスムーズでした。
まずは服を脱いで、シャワー・・・かと思いきや、おしぼりで体を拭かれました。
全身の隅々を清掃し、その後はオイルを塗り、マッサージ開始です。
女性にしてはかなり力強く、普段からコリがちな僕にはちょうど良い力加減でした。
気付けばパンツも下ろされており、さりげなくしごかれていました。
手コキをしながら、さらに片手でアナルをマッサージ。
アナルを触れられるのは苦手なのですが、このときばかりは受け入れることが出来ました。
最後はオプションのオナホールに中出ししました。


girl sexy white bra

酔った勢いで

サークルの打ち上げの後、酒の勢いで友人達とエステに突撃~!
まずはお店にTELし、内容と場所を確認。
自転車で向かいます。

お店に入ると、店員さんが愛想良く迎えてくれました。
まずは女の子の写真を並べてもらい、女の子を選びます。
友人はすこしぽっちゃりした女の子、僕はギャルの子を選びました。

待合室で待機していると、先に友人が呼ばれました。
それから2分後ぐらいに僕も呼ばれ、プレイルームまで。

店内は暗くて互いの顔があまり見えませんでしたが、まあまあ可愛かったと思います。
なかなか面白い女の子でおしゃべりも楽しかったのですが、時間が惜しいのですぐにシャワーへ。
彼女に全身を洗ってもらい、その後ベッドイン。
エステとはいってもそこは風俗、メインはマッサージではなくヌキ。
ですが、以外と本格派でそれだけで満足です。
気持ちが良いのと、酒が回っているのもあって眠ってしまいそうに・・・。
このままだとヌいてもらえそうにないので、すぐにヌキをお願いしました。
すると彼女、ブラを外してショーツ一枚に。
おさわりはOKだったので、おっぱいやおしりを揉みながら手コキとフェラをしてもらうと、すぐにイキそうに・・・
最後はパイズリをお願いして、彼女にお口で受け止めてもらいました。


エステ体験

big boobs sexy girl

旦那に隠れて、エッチな仕事をしたい人妻の人は、日本橋人妻で働いてみてはどうでしょうか?プライバシーもしっかりと保護されているので安心して仕事が出来ます。

会社の上司に連れられて、赤坂のマッサージのお店に行ってきました。
今回はその時の事を書きたいと思います。
遊んだお店は港区にある「高級回春エステ癒心堂(いやしんどう)」。
いかにも赤坂らしいお姉様系の女性達が多数在籍する高級マッサージ店です。

ボーナスが入ったこともあり、時間たっぷり120分コースで楽しませてもらいました。
指名した女性は、「雪乃」さんというスレンダー体系のメガネ女子。
赤坂のOLのような知的な風体からは、とても風俗で働いているようには見えませんでした。

まずはシャワーボックスで体を流します。
120分コースなので、マットの上での密着洗体です。
彼女は服を脱ぎ、ピンクの水着姿になりました。
スーツ越しでは解らなかったのですが、彼女以外と胸が大きく、聞けば90はあるとのことでした。
密着する度に彼女のおっぱいの感触が伝わり、股間を刺激します。

洗体が終わった後は、ベッドに移りマッサージしていきます。
まずは指圧で全身をツボ押しし、アロマオイルを塗って按摩。
プロ直伝というだけあって、かなり本格的でその時の疲れを癒すには十分でした。

体のコリがほぐれたところで、ヌキのマッサージにはいります。
水着のブラを取り上半身裸に。
彼女に手コキされながら、空いた片手で彼女のおっぱいを揉み揉み・・・。
そのままフェラチオに移り、吸い付きながらヘッドバンギング。
亀頭とサオを同時に刺激するそのフェラはかなり気持ちよく、
数分でイカされてしまいました。

その後は時間終了まで彼女とおしゃべりをし、お店を出て友人と赤坂を後にするのでした。